TOKYO37歳(起業志望)女子です。

思ったことをオチなしで吐き出してます

37歳のつらつらとした気持ち

ブログを書くことが年々難しくなっている。

 

お仕事にからめるとしたら、読みやすいように工夫したりオチをつけたり。
だいたいテーマ選びからして難しい。
誰が読んでも不快にならないように気をつけたり、疲れる。

 

私はこのブログで、思ってることをダラダラ吐き出したい。
モーニングページのごとく、落ちナシ、面白味ナシ、超短文あり長文あり。
で、結局何が言いたいの?みたいに、書いてる自分も何が言いたいのか全然わかんなくてもいいとして、気持ちを吐き出したい。
明日やめる自由もあるし、1年後に再開するかもしれないゆる~り感を大事にして。

 

もし読んでくれる人がいたら、へえ~こんな風に考える人もいるんだ~と、何かの気づきになってくれたらとってもうれしい。批判はいりません。
でも基本、私のためだけの吐き出しブログ。

さあ、はじめてみよう。

 

私のプロフィール★
新宿生まれ新宿育ち下北在住・起業orフリーランス志望・独身・母親と二人暮らし・猫(18歳)溺愛中・芸術分野と法律分野にハマった経験あり・サブカル好き